採用情報

当院では、現在下記の職員の募集を行っています。
当院の病院見学についても随時行っておりますので、お気軽にご連絡ください。面接という形ではなく、お話だけでも聞いてみたい方も大歓迎です。
お問い合わせは随時、若葉台病院 事務課 鈴木 TEL:0125-75-2266 までご連絡ください。

病棟看護師・准看護師
看護師・准看護師の方へ
当院は医療と介護の療養病院で医療が149床、介護が55床で合計204床の療養型の病院で病棟は4単位で運営をしています。
看護師の勤務は2交代制で夜勤は看護師、介護職員の合計3名で行っています。時間外勤務はほとんどなく、定時に帰ることが出来ますし、通勤が困難な方には送迎も行っています。
また、小さなお子さんがおられる方はぜひ院内保育所をご利用下さい。有給休暇の取得率も高く働きやすい病院ですので、是非1度見学にいらしてください。何時でも見学が可能ですのでご連絡をお待ちしています。

職  種病棟准看護師
雇用形態正職員
応募要件59歳まで(雇用延長有)
就業日数シフト制・年休約110日
就業時間二交代制
日勤:9時~17時、夜勤:17時~翌9時
福  祉健康保険、厚生年金、雇用保険、労働災害保険
手  当勤務手当、給食手当、皆勤手当、通勤手当
給  与応談
賞  与
退職金
送  迎

介護職員
介護職希望の方へ
当院での介護職員の勤務は、フルタイム勤務の場合は4交代制で、パート勤務希望の方については勤務時間等の相談に応じています。未経験の方も歓迎致します。
通勤が困難な方には送迎の相談にのらせて頂きます。小さなお子さんがおられる方は院内保育所の利用も可能です。
何時でも見学が可能ですので、ご連絡をお待ちしています。

職  種病棟介護職員
雇用形態臨時職員(フルタイム)臨時職員(パートタイム)
応募要件59歳まで(雇用延長有)
就業日数シフト制・4週7休
就業時間二交代制
日勤:9時~17時、夜勤:17時~翌9時9時~17時の間で応相談
福  祉健康保険、厚生年金、雇用保険、労働災害保険
手  当業務手当、食事手当、通勤手当食事手当、通勤手当
給  与時給1,100円時給880円
賞  与
退職金
送  迎応相談