サポートハウスちゃお様からウェスとクッションボールが寄贈されました!

2024年2月8日留萌市内の”特定非営利活動法人サポートハウスちゃお”様から、温かいご支援をいただきました。この度、同作業所からウェスとクッションボールが寄贈され、地域の支援活動に大きな助けとなりました。

サポートハウスちゃお様は、障がいを持つ方々が生産活動を行い、自立支援を受ける場所として親しまれています。その中から、暖かな心を込めてウェスとクッションボールを提供していただき、心から感謝申し上げます。

この寄贈品は、当施設での活動やイベントで大いに活用されることでしょう。ウェスは清掃作業に、クッションボールはレクリエーションやリハビリテーションに役立ち、利用者の方々がより快適に過ごせる環境づくりに貢献します。

地域の皆様からの温かいご支援に心から感謝いたします。今後も、サポートハウスちゃお様との協力を通じて、地域の福祉に貢献してまいります。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*