内科

管理者 永井龍哉
医師(1993年(平成5年)北海道大学卒)
医学博士(2004年(平成16年)北海道大学大学院卒)
循環器内科が専門です。2005年より当院に勤務しております。
2017年1月より病院管理者となりました。どうぞよろしくお願いします。
塩月達也
医師(1996年(平成8年)北海道大学卒)
日本内科学会認定内科医
日本内科学会認定総合内科専門医
日本医師会認定産業医
大分県出身です。大学で初めて来道し、北海道の魅力に取りつかれてそのまま住み続け、今や身も心も道産子であると自負しております。大学卒業後は循環器医師として、北大病院、国立函館病院、伊達赤十字病院、美唄労災病院(現・北海道せき損センター)などで勤め、2003年より当院に勤務しております。循環器をはじめ内科系疾患が中心ですが、認知症、褥瘡、うつ病など多岐分野にわたり日々、奮闘中です。
私が医師になった頃とは医療制度や医療を取り巻く社会情勢は大きく様変わりしました。それでも私は常に、患者様や御家族としっかりコミュニケーションを図り、患者様に寄り添う、最良と考えられる医療を提供していきたいと考えております。
川縁教雄
医師(2001年(平成13年)卒)
菊池 啓
医師(2005年(平成17年)北海道大学卒)
日本内科学会認定内科医
日本内科学会認定総合内科専門医
日本医師会認定産業医
北海道生まれ、北海道育ちの「どさんこ」です。
患者様やご家族に寄り添った医療を心がけて、消化器内科を中心とした一般内科診療にあたります。

歯科

岡田直也
歯科医師(  年卒)